リミテッドのコーナー


Since 1996/11/4
Lastupdate 1999/6/4

更新の履歴

6/4
Limit Overのお部屋
をここに移動しました。
リミテッドにパッチを当てた存在ですので。

Limit Overのお部屋


ちょっと深層にいってしまったので、ここが見たい方は直でブックマーク張っておいてくださいね。

リミテッド自己流ランキング

今までリミテッドをやってきて、『まあこんなもんかな』とつけてみたランキングです。
軽く見ていってください。

連続技(5/1)


連続技集です。いろいろ取りそろえたいと思ってます。

キャラ別攻略

めぐみをメインに、なな、くみ、かりな、あたりもやってみます。

システムを斬る!

役立つことからヘのような事まで、ちょっと細かい小テク集です。

メインページへ

あすか120%メインページへ戻ります。


私ははスピード4、タイム無制限、バリトゥード(永コン以外ならなんでもアリ)というルールでやっているので、攻略記事もそれに沿ってます。

inserted by FC2 system